さかなちゃんHPサイトマップ

私さかなちゃんの自作のウクレレソングです。魅惑のメロディー奏でております。一度聞いたら忘れられないことでしょう。只今、一緒に遊んでくれるメンバー募集中。出きればウクレレ弾いて歌える人がいいんですが。

私さかなちゃんが描いたイラストを掲示してます。パソコンで可愛いキャラを作ったりするお仕事もちょっとしてみたりしてます

私さかなちゃんが描いたマンガを掲示してます。ちょっと更新スピードが落ちてきてますが、どんどん行きたいと思います。ドンドン。

私さかなちゃんが喋っておりますウクレレネットラジオ「週に1回更新しているよだいたいね。」です。音源は保存してないので、お早めにチェケラッ!(`・ω・´)6 リクエストお便りお待ちしてます〜。

私さかなちゃんが書いておりますウクレレポエムと、その他普通のポエム、俳句(みたいなもの)と、夢日記と童話があります。自分で言うのもなんですが、俳句は素人ながら割りと良いです。嘘かホントか、まぁ、見てやってください。

私さかなちゃんが書いております、ウクレレつれづれ日記です。日々あったこと、なかったこと、このHPの更新状況、思ったこと、お薦め、つれづれに書きまくっていきます。ここは殆ど毎日更新してますので、ここをチェックすれば、さかなちゃんの動きについてはほぼ完璧に把握できるでしょう。

私さかなちゃんのHPのサイトマップ。このページです。迷子になったとき、ご利用下さい。

私さかなちゃんのHPのBBS。5.7.5しりとり、タロット占いやってます。あと、ラジオへのリクエスト、久しぶりに見たから何か言いたいけど、メール出すのも面倒なとき、ご自分の自己紹介をしてから、書き込んでください。心当たりのない人の書き込みは、消す時もあるので、挨拶はしっかりお願いしますよ。

私さかなちゃんのHPへの相互リンク、リスペクトリンク、良く使うHPリンク。只今リアル友達以外のリンクは受けつけておりませんです。すいませんねえ。まずはお友達からお願いします。

私さかなちゃんのHPトップへの近道。

私さかなちゃんについて自己紹介・活動の履歴、機能など。
家族でも良く知られていない私さかなちゃんの生態などが書かれています。

私さかなちゃんにコンタクト取りたい方、お便りなどはこちらへお願いします。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送