さかなちゃん☆ウクレレ歌人について。(自己紹介)・・




このHPをご覧いただきありがとうございます。
ワタクシさかなちゃんは1995年、の早春、布団を干してるときに、「心の鼻歌を歌いなはれ〜」と言う神の啓示を受け、
一杯飲みながら歌える、聞ける、読めるような、楽しく、時にはしんみりとした作品作りをめざし、酒の肴(さかな)のさかなちゃんと改名し、ウクレレを片手に歌を歌う、ウクレレ歌人になりました。

代表曲に・ねむくなっちゃったタコルとイカス自転車に乗ってなどがあります。
自作の新曲も続々とやっておりますのでどうぞ音楽ページは毎度チェック宜しくお願いします。



このHPはビールやお茶でも飲みながら、楽しんでいただければ嬉しいです♪♪
毎日どこかしら更新しています。
末永くよろしくお願いします。

☆相互リンクは、現在は、リアルお付き合いある方のみお願いしています。

↑バナ−作ってみました。

 


さかなちゃん図解/さかなちゃんにはどんな機能があるのか紹介します。
さかなちゃんの歴史/さかなちゃん活動の歴史はこんな感じです。
さかなちゃん楽器・機材/さかなちゃんが使ってる楽器を紹介します。

MIXIやってます。

 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=110966

 です。

マイミクは、交遊のある方にお願いしています。どんどん、掲示板やメールでやりとりして、マイミクしてくださいね♪

 

GREEもはじめました。

http://gree.jp/380011/

こちらは、リンク∞ですので、気軽にお申し込みください。

 

 

MSNメッセやってます。

uni10jp@yahoo.co.jp

 

ご用件の方はメールで召喚

してくださいませい。

 





PS.HP・作品への御意見ご感想、励ましのお便りはsakana20001@mbm.nifty.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送